[Rakuten Turbo] 設置先住所変更の手続き

Rakuten Turboをご利用中の方で、設置する住所が変わる場合のお手続きをご案内いたします。

住所変更の流れ

  1. 1. 以下のメール窓口に問い合わせをする
    メール窓口:rm-turbobiz-inquiry@mail.rakuten.com(平日9:00~17:00※土日祝日を除く)

    設置先住所が変更になることをお伝えください。2営業日以内で対応させていただきます。

    • 営業日・・・平日9:00~17:00(土日祝日を除く)
  2. 2. 設置先住所変更完了の通知を受け取る
  3. 3. 変更した住所で製品を設置し、コンセントにさす
    • 設置先住所を変更するまで、新しい住所でのご利用はできません。
    • 設置先住所変更のお手続きの際は製品の電源を切っていただきます。変更のお手続き完了後、新しい住所に製品を設置するまでは電源を入れないでください。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。