新しく購入された製品の電源が入らない場合や、アンテナマークが表示されずに開通できない場合の対処法についてご案内します。
以下の方法で症状が改善される場合がございますのでご確認ください。
上記をご確認いただき製品の画面上部にアンテナのマークは表示されましたか?
APNの設定をご確認ください。
設定は問題ありませんが、楽天回線の電波を受信できていない可能性があります。窓際など電波を拾いやすい場所に移動するか、外出の際に製品を持ち歩き、接続をお試しください。 解決しない場合は、下記より楽天モバイル法人コミュニケーションセンターへお問い合わせください 。
製品の初期不良の可能性がございます。各製品のメーカーにお問い合わせください。
下記より楽天モバイル法人コミュニケーションセンターへお問い合わせください 。
楽天モバイル法人コミュニケーションセンター:0800-805-1100
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