[my 楽天モバイル Office]ログインできない

こちらのページではmy 楽天モバイル Officeにログインができない場合の確認方法をご案内いたします。

ユーザID、パスワードを忘れてしまった場合 メールアドレスを忘れてしまった場合 登録のメールアドレスを解約しパスワード再設定メールを受け取れない場合 画面が真っ白になる、このサイトにアクセスができませんと表示される場合







ユーザID、パスワードを忘れてしまった場合


■ユーザーID
IDは契約時に登録し、「my 楽天モバイル Office アカウント登録のご案内」が届いたメールアドレス(ご契約担当者様のメールアドレス)となります。
メールアドレスの変更をご希望の場合は、ご契約情報変更依頼をお願いいたします。新しいメールアドレスでアカウント再登録が可能です。

■パスワード
ログインページ」から再設定を行ってください。
ログイン画面でユーザーID入力後、パスワード入力画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定をお願いいたします。
  • アカウント作成を行っていない場合、契約時に受信した「my 楽天モバイル Office アカウント登録のご案内」のメール文面ある「アカウント登録」ボタンより作成をお願いいたします。








メールアドレスを忘れてしまった場合


ご契約時に登録したメールアドレスがわからなくなった場合、ご契約情報の変更手続きをお願いいたします。弊社担当者または法人コミュニケーションセンターまでお問い合わせください。





登録のメールアドレスを解約しパスワード再設定メールを受け取れない場合


登録しているメールアドレスが解約等で受信できず、パスワード再設定が行えない場合、ご契約情報の変更手続きにて登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
弊社担当者または法人コミュニケーションセンターまでお問い合わせください。変更後、新しいメールアドレスでアカウント再登録後、ログインを行ってください。





画面が真っ白になる、このサイトにアクセスができませんと表示される場合


→以下の方法をお試しください。

1. ご使用頂くブラウザはGoogle Chrome, Firefox, Safariでの閲覧を推奨しており、Internet Explorerでは表示されない可能性があるため現在ご利用中のブラウザをご確認いただき、推奨ブラウザで再度お試しください。

2. キャッシュクリアを行った後、再度推奨ブラウザでお試しください。
  • キャッシュクリア方法につきましては、各インターネットブラウザでのキャッシュクリア方法を検索いただき、ご参照ください。






上記すべてご確認いただいても解決しない場合は、お手数ですが本ページ下部に記載の窓口からお問い合わせください。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

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