[my 楽天モバイル Office]契約担当者のメールアドレス変更後、ログインできなくなりました

ご契約担当者様のメールアドレス変更が完了しましたら、変更後のメールアドレス宛に、楽天会員アカウント作成の案内メールを送付いたします。

ログインページから「楽天会員登録(無料)」をクリックし、再度新しいメールアドレスで新規会員登録を行ってください。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。