my 楽天モバイル Office上において、ある請求月のお支払状況ステータスが「入金確認中」となっています。どういう意味ですか

該当の請求月の請求金額に対して、未払い料金がある場合、ステータスが「入金確認中」となります。
該当の請求月の請求金額に対して、入金が確認できない、もしくは一部のみ入金されている状況となります。

  • 既にお支払い済みの場合、ステータスが「入金確認中」から「完了」になるまでお時間をいただくことがございます。ご了承ください。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。