紛失・盗難した場合、店舗でも利用停止の受付は可能ですか

店舗(楽天モバイルショップ)で、回線の利用停止を受け付けることはできません。

楽天回線の利用を停止したい場合は、my 楽天モバイル Officeからお手続きが可能です。
また、my 楽天モバイル Officeからのお手続きが困難な場合、紛失・盗難専用ダイヤルにお問い合わせいただけます。

詳しくは、「楽天回線の利用停止・再開について」をご確認ください。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。