[Rakuten Link Office]ビデオ通話中に相手の映像が表示されません

相手の映像が表示されない場合、以下の理由が考えられます。

  • 相手のRakuten Link Officeアプリバージョンが古い
「Google Play」 にアクセスいただき、アプリを更新いただけるよう、お伝えください。

  • 相手がビデオの設定をオフにしている
ビデオアイコンをタップいただき、ビデオをオンに変更いただけるよう、お伝えください。
  • iOS版Rakuten Link Officeは現在ビデオ通話をご利用いただけません、何卒ご了承ください。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。