[Rakuten Link Office]留守番電話音声をカスタマイズすることはできますか

留守番電話音声は「留守番電話設定」より、応答メッセージの録音をしていただくことによりカスタマイズができます。
  • システム音声と録音した音声以外の留守番電話の設定変更は管理者へお問い合わせください。
  1. 1.画面左上のメニューをタップ

  2. 2.「設定」をタップ

  3. 3.「通話とメッセージ」をタップ

  4. 4.「留守番電話設定」をタップ

  5. 5.「録音した音声」をタップ

  6. 6.中央下部のマイクボタンをタップし、録音をはじめる

  7. 7.録音完了後、再度マイクボタンをタップして録音停止

  8. 8.任意の名前を入力し、録音音声を保存

  9. 9.「録音を完了する」をタップ

  10. 10.再度変更する場合は「変更する」ボタンをタップし、6.~9.を繰り返す

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。