[Rakuten Link Office]利用中に、通信がオフラインになった場合どうしたらいいですか

電波状況が不安定なため、一時的に通信不可になる場合やRakuten Link Officeアプリが最新バージョンでないために、オフラインになることがございます。

FAQ「[Rakuten Link Office]音声通話機能に関して支障が生じた際に確認することはありますか」に記載の「Rakuten Link Officeの最新版へのアップデート」 「Rakuten Link Officeや製品の再起動」をお試しいただいても改善しない場合は電波状況が圏外になっていないかご確認ください。

電波状況が悪い場合には、電波が良い場所へと移動ください。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。