MNP予約番号有効期限切れ後、再取得したのでその後の手続き方法を知りたい

お申し込みいただいた回線が [MNP検証失敗] となった場合「my 楽天モバイル Office」の「ご注文履歴」にて下記MNP予約番号の更新手順に沿って有効なMNP予約番号を再度入力することで処理を進めることができます。

●MNP予約番号の更新手順

  1. 1. my 楽天モバイル Office」にログインをして、画面上部のメッセージをクリックし、「注文詳細」を開く

  2. 2. 「再申請」をクリックする

    • ※ステータスが「要確認」になっています。
  3. 3. MNP対象電話番号、MNP予約番号、有効期限の不備がある場所を修正して、「内容確認に進む」をクリックする

  4. 4. 依頼内容にお間違いないかご確認のうえ、「お手続きを依頼する」ボタンを押下してください。

  5. 5. 依頼内容の受付が完了します。

以上で完了です。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。