楽天モバイル(ドコモ回線)からの移行の対象となるプランはなんですか

楽天モバイル法人プラン(ドコモ回線)をご契約中のお客様に限り対象です。
対象プランは以下の通りです。
  • データ通信のみ(SMSなし)プラン
  • データ通信のみ(SMSあり)プラン
  • データ通信+音声通話プラン
移行後は、全て楽天モバイル法人プラン(楽天回線)にあたるデータ+音声プランのみです。

現在契約中の回線がないお客様は対象外です。

またご利用中の一部の回線を移行することはできず、一括での変更となります。
ご了承ください。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。