追加回線の申し込み方法を教えてください

追加回線をご要望の際は、my 楽天モバイル Officeよりお申し込みができます。

詳しくは以下の手順をご確認ください。

  1. 1. my 楽天モバイル Officeにログインする

    お持ちのパソコンから「my 楽天モバイル Office」にアクセスし、ご契約時に取得した法人用楽天ID(ご契約担当者様のメールアドレス)とパスワードでログインしてください。

  2. 2. 「回線追加お申し込み」をクリック

    ホーム画面右上の「回線追加お申し込み」ボタンをクリックし、見積書作成にお進みください。

    「回線追加お申し込み」をクリック
  3. 3. 見積書作成後、一覧から該当の見積書を選択し、「お申し込み手続きに進む」をクリック

    見積書作成後、一覧から該当の見積書を選択し、「お申し込み手続きに進む」をクリック
  4. 4. 既にお持ちの請求グループIDに紐付けるか、新規で請求グループIDを作成するかを選択し、お申し込みに進む

    既にお持ちの請求グループIDに紐付けるか、新規で請求グループIDを作成するかを選択し、お申し込みに進む

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。