配送について

登記事項証明書に記載されている本店又は主たる事務所の所在地(登記住所/支店住所)の住所にのみ送付が可能です。
上記以外の住所への配送は対応できませんので、ご了承ください。

登記事項証明書記載例 1/2
登記事項証明書記載例 2/2
  • 製品、SIMの受取時に不在の場合、不在票が投函されます。不在票に記載されている再配達方法に従いお手続きいただき、お受け取りください。
  • 出荷後、お客様のご指定住所にお届けができずに、弊社に返送された後、14日以内にご連絡がない場合はキャンセルとなります。

宛名について

配送伝票の宛名印字は最大25文字です。
会社名が26文字以上の場合、26文字目以降を除いて記載させていただきます。
あらかじめご了承ください。

受け取り日時について

お申し込み書類のアップロード日を起点とし、以下日時での指定が可能です。

新規の電話番号でお申し込み(新規発番):7日後から21日後まで

現在の電話番号でお申し込み(MNP):7日後からMNP予約番号有効期限日まで

  • MNP予約番号の有効期限が異なる場合、有効期限が最も短い期日に合わせての配送となります。

配送日時指定無しの場合は、最短4営業日でお届けします。お客様の審査状況や天候、配送状況によっては、お届けまでに数日もしくは1週間ほどお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

配送料金

製品、またはSIMを購入した場合、配送料はかかりません。

配送状況の確認方法

「my 楽天モバイル Office」にログイン後、「ご注文履歴」から製品の配送状況を確認できます。

製品発送後に、「[楽天モバイル] 製品発送完了のお知らせ」の件名で送付するメールにてお問い合わせ伝票番号をお知らせいたします。宅配業者のWebサイトより詳細な配送状況をご確認ください。

  • お問い合わせ伝票番号が記載されているにも関わらず、宅配業者のWebサイトで確認ができない場合があります。
    この場合はしばらくお時間を空けてから、再度お試しください。