お客様層の広がりに伴い、多様な要望に効率的に
応えることが求められている中、社内外の連携強化や
ニーズに沿った情報提供をサポートします。
対応できるお客様層や社員の
雇用層を広げたい
多言語対応による
グローバル化
言語を問わず接客することができ、機会損失を防いでお客様層を拡大することができます。また、従業員教育も多言語でおこなえるため、人材のグローバル化にも貢献します。
外回りの社員や業者様との連絡を
スピーディに取りたい
どこにいても住宅の状況を
すぐに把握
掲示板機能の活用で、お客様への物件の写真や資料などの情報共有が容易になります。さらに、外部連携機能でトーク(チャット)やアンケート機能など、密な連絡で営業効率を向上させます。
内覧できない物件も
イメージを湧かせやすくしたい
入居中の物件イメージや
周辺情報もクリアに
部屋写真を360度のパノラマ撮影で保存しておくことや周辺情報をすぐにアップデートできることにより、入居後の生活をよりイメージしやすくなります。
これまでは外回りの社員同士による情報連携が頻繁に行えていないという課題を抱えていましたが、【LINE WORKS】で情報共有のためのグループチャットを作成することにより、社員間の情報共有が進み、訪問件数が増えました。そのため、案件化するケースも増え、最終的な売り上げ向上に繋げることができました。
いままで外回りの従業員とリアルタイムの情報共有が難しいことが悩みでしたが、【タブレット】の利用でより細やかな情報共有が可能になりました。また、コミュニケーションがうまくとれなかったお客様層にもAI翻訳機である【ポケトーク】で接客の幅を広げることができました。
不動産業界の皆様が感じている課題に沿ったパッケージ形式でご提供いたします。
それぞれのサービス内容は、お客様のニーズに合わせた組み合わせにカスタマイズ可能です。