(復旧済み)【重要】2月6日発行の「データ利用量明細」のデータ未反映について

(初報)2023年2月6日(火)

(復旧報)2024年2月9日(金)

お客様各位


平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月6日(火)に請求書とともに発行され、my 楽天モバイル Officeよりダウンロード可能となった1月利用分データ利用量明細において、一部のお客様にて一部利用量が未反映である事象が発生しておりましたが、復旧しましたのでお知らせいたします。
対象のお客様には順次メールにてご連絡させていただきます。


■対象

2月6日(火)に発行された1月利用分データ利用量明細


■原因

システム障害のため


お客様にはご迷惑をお掛けしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。