2023年12月23日
お客様各位
平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天モバイル法人プランをパートナー回線エリアでご利用のお客様におかれまして、以下のとおり、大雪の影響で一部のエリアでご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスを正常にご利用いただけるようになりました。
1. 日時
2023年12月23日(土) 午前4時30分頃から12月24日(日)午後2時26分まで
2. 影響エリア
影響エリアなどの詳細は、KDDIのホームページでご確認ください。
3. 対象サービスと影響
・楽天モバイル法人プランのパートナー回線エリアでのご利用
上記の通信サービス(音声通話、データ通信)が一部のお客様においてご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しております。
※緊急通報もお客様によりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。