2023年7月10日
お客様各位
平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、楽天モバイル法人契約で「組み合わせプラン」をドコモ回線でご利用のお客様におかれまして、一部のエリアでご利用できない状況、またはご利用 しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスが正常にご利用できるようになりました。
■発生日時
2023年7月10日(月) 午前7時30分頃から7月13日(木)午前9時00頃
■影響エリア
影響エリアなどの詳細は、NTTドコモのホームページでご確認ください。
■対象サービスと影響
・組み合わせプラン
サービスをドコモ回線でご利用の一部のお客様の通信サービス(音声通話、データ通信)がご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生しておりました。
■復旧日時
2023年7月13日(木)午前9時00分頃に復旧しました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。